異常にキレやすい嫁をもらいました

普段何もなければ書きませんが、よく理不尽なことでキレられ、無視されるので思い出に

7月25日

f:id:notstay:20160725065050j:plain朝起きておはようと言うと完全に無視になっていた。
トイレにいって髪型整えてダイニングにいくと、そこには私のご飯は用意されていなかった。
今まで無視されても朝は会社にいかないといけないので、ご飯の準備はしてくれていたのに。
ハンカチも一週間分まとめたらアイロンをかけているのに、今回は私のハンカチはかけずに無言で私の目の前で投げ込まれました。
家を出る時、みんなに行ってきますと言うが、嫁はやっぱり無視でした。
玄関にいくと、びっくりしました。私の靴だけが1箇所にまとめて乱雑に置かれていました。