異常にキレやすい嫁をもらいました

普段何もなければ書きませんが、よく理不尽なことでキレられ、無視されるので思い出に

2017年7月23日

かなり前から伝えてあった友達とのバーベキュー。
前から俺がこういうのにいくたびに怒っていたが再来した。
思い返せば昨日の夜、嫁が食べたいと言い外食をした帰り道、特に何もなかったはずなんだが、家について気が付いたらその時はもう態度がおかしくなっていた。前触れのないのはいつものことだが。。。普段ならお風呂はいるのは、どちらかが入れてどちらかが子供をキャッチするんだけど、何も言わずに無言で脱衣場に入り鍵を閉めて風呂にはいった。子供たちがすぐに気づいて追いかけたが無視。何が気に入らないのだろうか。そして、一人で寝に行った。子供たちはママが好きなので、お風呂入ってる間も早くママのところ行きたいっていうんだけど、もう寝てるので。寝るときも布団を一人だけ持って別の部屋で寝て、子供たちが朝早いので起きて嫁のところにいくと、一人で別の部屋にいく。ガソリンを入れて家に帰ってくると今日持ってく鞄が玄関の靴のところまで落っこちてて、多分起きていなかったので投げられた。そして、ご飯は子供と嫁の分だけ用意されていました。