異常にキレやすい嫁をもらいました

普段何もなければ書きませんが、よく理不尽なことでキレられ、無視されるので思い出に

2017年7月27日

先週の土曜日の夜からほぼ無視されています。
昨日も帰ったらリビングで嫁がいたんですが、ただいまと言っても当然のように無視。飯を食い終わりお風呂に入ってると寝にいきました。
私が寝に行くとすぐにリビングに降りていきました。私と同じ部屋で寝たくないようです。
朝起きたときにまた嫁が切れました。
昨日の夜、食器を入れてスタートをいれ忘れてしまったため、嫁がそれに気付き、ガンガン水筒やスプーンなどを投げながらだしだしました。
ごめんね。というと、ごめんじゃねーよって更にキレだして子供たちが怒っちゃだめっていうと、それにも反応して洗っていたスポンジを子供たちが食べてるテーブルに向かってなげました。幸い子供たちにあたりませんでしたが、、。
その後は私が洗い仕事に向かいました。