異常にキレやすい嫁をもらいました

普段何もなければ書きませんが、よく理不尽なことでキレられ、無視されるので思い出に

2017年8月5日

最近は嫁の機嫌がよかったが、今日事件が起こった。
朝8時半から子供を病院に連れていくとのことで、私は部屋をその間に掃除するように頼まれましたので部屋を掃除していました。掃除していると、嫁が帰ってきたためお帰りといいましたが、一言どけと、言いました。あれ?なんか、きれてるぞ?と、子供たちに何かあったのか聞きましたが特に何もないようです。どうやら2階の窓を開けて家を出たため、窓を閉めてほしかったようですが、あとから気付いたのはLINEで連絡が確かに来ていました。でも、携帯を置いて掃除をしているので、既読にならなかったら携帯に電話か固定電話に電話してくれれば済むだけなんですが、帰ってきたときに窓が空いていたので怒ってしまったようです。私が部屋の掃除が終わり車を見ると、またどこかにいっていました。今日はイオンに行くといっていたのでそれにいったのかな?毎度のことですが、ここから何日無視
が続くのか・・・。