異常にキレやすい嫁をもらいました

普段何もなければ書きませんが、よく理不尽なことでキレられ、無視されるので思い出に

12月1日

仕事から久しぶりに9時前に帰ってくるが、嫁が部屋から出てこない。
とりあえず、帰宅の連絡を入れたラインも返事が無かったので部屋に行ってみると、ツムツムをやっていた。
今やり出したばかりだからと、いい、飯の支度をしてもらえなかった。早く帰ってきたときぐらいしてほしいんだが。。。
そして、先ほど息子が夜泣きをした。
現在長女が乳児の為、息子と私。嫁と娘で隣同士で寝ているが、私ではなかなか泣き止まないので、いつもは嫁が迎えにきてくれるのだが、今回は15分ぐらい泣き続けてたが、来なかった。